セミリタイヤ 主夫希望 

株・債券・ソーシャルレーディング ポイントサイト ネットで夢の不労所得

ハイスタ 大阪城ホール

ハイスタ 城ホールに行ってきました(=゚ω゚)ノ

めちゃくちゃ楽しかったし3人めちゃ仲良しそうでした、これが嬉しい

 

客層は高く、オッサンばかりでした。まあ皆それだけ年取ったって事ですね。

セットリストも20曲以上で昔のものから新曲まで色々・・・

やっぱSTAY GOLDは上がるし、DEAR MY FRENDは歌うし MCめちゃ喋るし

あぁ~楽しいって感じ

 

年取って変わる事は間違いじゃないしそれを受け入れる事が大事なんだなと気付かされた。昔のまんまなんて無理やし変わらない事の方が意味がない。懐かしい人達とも会えたしハイスタに色々なGIFTをもらえたと感じました。

 

今度はライブハウスで見たい!!

マンウィズも良かった(=゚ω゚)ノ