セミリタイヤ 主夫希望 

株・債券・ソーシャルレーディング ポイントサイト ネットで夢の不労所得

むずい・・・

ポイントサイトむずい・・・

 

モッピーでタイピングワークを行っていましたがPINPONが10貯まれば1モッピーコインで1モッピーコインは10貯まれば1ポイントという果てしないほど安い単価だという事に気が付いた・・・・

つまり1PINPONは0.1円=1銭というシルクロードより長い果てしない単位であることに衝撃を受けしてしまいました(;゚Д゚)

3日前10,000PINPON稼いでヨッシャーこれで1000円やー!!(=゚ω゚)ノと思っていましたがポイント繁栄をよくよくチェックしたら100ポイントしか入っておらずなんで??? (。´・ω・)?

という事になりました。パソコンの前で7~8時間使って作業していましたが時給換算すると恐ろしい額になりました。

お小遣いにもならないですね、これでは・・・

何か別の事考えようと感じた昼下がりです(一一")

 

モッピー

moppy.jp

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村