セミリタイヤ 主夫希望 

株・債券・ソーシャルレーディング ポイントサイト ネットで夢の不労所得

Hi-Standard

僕はハイスタが好きです。10代から20代の初めはライブハウスに通ってました。いわゆるハイスタ世代で爆音の中ダイブ・モッシュを繰り返していました。

 

しかし就職、引越し、結婚、子供誕生などで音楽を聴かなくなってしまいました。AIRJAM開催時も「やったー!!これでハイスタが復活!!」と興奮しましたがその後は単発での活動になり結局ライブや新たな音源を聴くことは難しいのかなと感じていましたが1年前のシングル発売、今年のアルバム発売でツアーが現実的になるにつれ僕の記憶や心は10年以上前に遡っていきました。

 

んで結局GIFTツアーにいける事になったので「イッヤホーヾ(≧▽≦)ノ」って感じです。

もうツアーは始まっていますが僕は大阪城ホールにいきます。楽しみ極まりないです。

 

アリーナでのハイスタってどうなのかと感じていましたがこの際なんでも良いです。ハイスタをしっかり見て感じて昔の10代との差をこの10数年で自分はどの様に感じて何か得ることができるのか・・・たかがパンクバンドのライブですが10代の時に見るのと30代後半で見るのでは違うと感じます。その差を自身で把握し分析し糧にしていきたいなと感じます。つーかそこまで気負いすぎると楽しめないかな・・・

 

ネットでセットリストなどが上がっていますがなにやら昔と考えられない曲数をおこなっています。MCもしっかりしてるし・・・3人も変わって事かな・・・

なにはともあれ楽しも( ゚Д゚)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村